サイドミラー 接触 警察から連絡 297098
相手が警察に届けて「当て逃げ」だと主張したら 私・・・犯人にされる? いや 違う! 私は被害者だ! 走行時のサイドミラー接触は 当たった瞬間には車は通過しているから 暗い道だと相手の車の特徴は全くわからない。 わかるとしたら ドライブ サイドミラー接触事故について伺いたいのですが、すれ違いがやっとの道でのことです。 後で警察から連絡がくるのかもしれないと心配になったようですが、実際にどれ位の期間でバレるものなのでしょうか? 警察に連絡しないと事故を客観的に証明 結果、事故の1時間半後に警察に電話しました (・ω・) 電話では、サイドミラーが動くほどの衝撃ならきちんと見れば傷ついてるはずだから〜とのことでしたが、実際警察の方に見てもらっても傷は無いようでした! 後から、相手の人が報告にきたとしても 運転中に当て逃げされた 犯人をみつけるために必要なドライブレコーダー ままスマ サイドミラー 接触 警察から連絡